ストックバスターズの豆知識&予告

こんにちは。

新潟県燕三条地域の会社の商品をとってもオトクに販売する、

ストックバスターズオンラインストアです!

 

今日はストックバスターズをちょっとだけ近くに感じてもらって、

0.1mmだけでも好きになって貰えれば嬉しいという豆ちしきブログ

突然ですがストックバスターズのシンボルマークは何を表しているかご存じですか?

(↓この画像の右上にあるちょっと変わったマークです)

ストックバスターズ看板

 

正解はブタさんのはな(鼻)。

ではなぜ、ブタさんのはな(鼻)がモチーフとなったのでしょうか?

ブタのイラスト

実はトリュフを探すのが得意なブタさんから、着想しているのだとか。

高級食材のトリュフは見つかりずらい食材のため、広い地面からブタさんの優秀な嗅覚で掘り当て採取することが多いようです。それはまるでお宝探しを行うトレジャーハンターの如く。

そうストックバスターズのモチーフのブタさんのはなには「数ある埋もれてしまったお宝(商品)を、見つけてお得にゲットしてほしい」そんな思いが込められているんです(*^^*)

 

ストックバスターズオンラインストアでも、足を運んでいただける皆さまに素敵な商品を持って帰っていただけるよう商品追加していきたいと思います。

 

ということで、このブログを最後まで読んでいただき有難うございました(*^^*)

ここまで読んでくださった皆様にだけちょっと先出しのお知らせ。

ついにフライパンカテゴリに、一気に商品が登場します!

(4月頭頃を目指して鋭意ページ製作中です)

そして有名どころの通販サイトと比較しても、1個当たりの値段がすごく安い…。

値付けの担当者怒られない?大丈夫? と心配になっている、ブログ担当なのでした。

 

ぜひ続報をお待ちくださいね♪

いち早く今後の最新情報をゲットしたい方は、メルマガのご登録やTwitterのフォローが便利です。

★メルマガのご登録はコチラ!※ページ下部よりご登録いただけます

★ストックバスターズオンラインのTwitterはコチラ!

【実際に店舗に足を運べる方は店舗SNSも要チェック!!】

★Twitterはコチラ!

★LINE@の登録はコチラ!

 

それでは今回はこのへんで失礼します!

STAFF/ふじえ 

ブログに戻る