【理由(ワケ)あって激安】の理由をあらためてお知らせ

こんにちは。STOCKBUSTERS(ストックバスターズ)オンラインです。

オープンから一週間経ち、私たちが想定するよりたくさんのみなさまにオンラインストアに足をお運びいただきました。有難うございます!

 

実店舗に来ていただいている方はご存じかもしれませんが、

「理由(ワケ)あって激安」の理由、知りたくありませんか?

なので知っている方も知らない方も、オンラインストアの「理由(ワケ)あって激安」の理由を一緒に見ていきましょう

 

①販売終了の型落ち品

 新商品が世の中に生まれています、いっぽうで残念ながら販売終了する商品もあります。そんな商品たちは日の目を浴びずに倉庫でそっと眠っています…

②使用上問題のないキズや凹み、パッケージ破損

 検品をしていても、これらの問題は残念ながらどうしても発生してしまいます。こちらも使用上まったく問題がないのに、日の目を浴びずに倉庫でそっと眠っています…

③在庫がたくさんある

 現在絶賛販売中している商品でも、倉庫にたくさん鎮座している場合があります。そんな商品たちは日の目を浴びるためにウズウズしているはず

④ケース販売

 販売に問題のない商品。みなさまにお届けするお値段に還元することを考えた結果、極力手間をかけずに出荷できるケース販売になりました。

 ⑤担当者がサービスしたくなっちゃった

 これはもはやヒューマンエラーなのでは。という価格の商品たちがゲリラ的に発生する場合も?!

 

と、ストックバスターズオンラインは倉庫に眠っている商品たちをお日さまのもとに連れ出してあげる集団です!(遠からず近からず)

 

ここまで少しふざけてしまいましたが、

実は使用上まったく問題ない商品、ちょっと探すだけで倉庫の中に結構あります。これらの商品を通常よりとってもお買い得な価格で提供することで、倉庫の循環を行い、新たな商品を世の中に送りだし続けることができていきます。

 

ストックバスターズオンラインでは

商品ページに理由あって激安の理由が記載されていますので、よろしければご覧くださいね

  それでは今回はこのへんで!

STAFF/ふじえ

ブログに戻る