ストックバスターズオンラインストア仕入のバナー

ストックバスターズオンラインでキッチン用品の仕入れをしてみた1日

こんにちは!

新潟県燕三条地域のキッチン用品を「理由(ワケ)あって激安」のアウトレット商品をスペシャルプライスで展開する、STOCKBUSTERS(ストックバスターズ)オンラインストアです。

 

オンラインストアでは現在ケース(箱売り)販売をメインに取り扱いをしています。

そんなこんなでオープンしてから半年が経った、ストックバスターズオンライン(ありがとうございます!)

ちょっとずつ歴史を積み上げていますが、お客様よりぼちぼちお問い合わせやご要望いただくお声をご紹介いたします。

『1個売りしてないんですか』

『ケース販売ではなく単品で販売してください』

わ、わかります! わかります、その気持ち!

これは克服しなければいけないオンラインストア課題なのですが、現在は大変申し訳ない気持ちで不可のご返答をさせていただいています。

 

そこで、今日は改めて今のストックバスターズの賢い活用方法を考えてみた。

そこで、スタッフは捻り出してひらめいた。

ストックバスターズを「調理器具の仕入れ先」として使ってみるのはどうだろうか? と。

 

実はオープン時の1回目のブログでもオススメの活用方法については書いてみたものの、まとまって同じ商品が来るのは、なかなかハードルが高い…

ということで、今回は「ストックバスターズで仕入れをしてみた」の視点でブログを綴ってみたいと思います。

1.起床

起床する男性

お店への移動時間や手段は気にせず好きな時間に起きましょう

新潟県にあるストックバスターズの実際に店舗に行こうとすると、これだけかかります。

東京駅/片道:約2時間(往復:約4時間)

大阪・梅田/片道:約4時間(往復:約8時間)

オンラインストアなら移動距離はたったの0分。

重い荷物を持って移動するのは大変。

旅行気分は味わえませんが、仕入れなので今回は旅行の件はちょっと置いておきましょう。

 

2.準備

オンラインストアで仕入れる気が向いたらスマホやタブレット、PCなどお手持ちのネットに繋がる端末を準備しましょう。

ご来店いただくタイミングは24時間の中で、お好きな時間お好きな場所でOK。

 

3.ストックバスターズオンラインにアクセス

ストックバスターズオンラインストアのロゴ

仕入れるならブックマークしてアクセスするのが便利。

ストックバスターズって地味に言葉の長さが長いんですよね。

入力の手間を省くとともに定期的に覗きにくれば、新商品が多量に追加されてる?! なんてことも無きにしも非ず

 

4.商品をチェック

ストックバスターズオンラインストアのフライパン特集
ストックバスターズオンラインストアの季節鍋特集

全商品の検索が面倒と感じる方は特集バナーのクリックが便利。

 

ここからが仕入れの本番。

「理由あって激安」な名前の通り、ぜひネットの他のところと比べてみてほしい価格。

アウトレットプライスで販売されてる商品は1個売りの半額以下なんて、ちょっとおかしな商品も結構あります。それくらい安いのです。

この情報、まとめて仕入れたい方、まとまった調理器具が必要な方たちにぜひお伝えしたい。

これは燕三条にあるメーカーさんに近いストックバスターズだからこそ、為せる技なのかもしれません。

 

例えばフライパン

「どうせ商品は、安かろう悪かろうでしょ?」と思ってしまうかもしれません

でも実はそんなことありません。一般的なガスコンロやIH調理器であれば、性能のよいフライパンも多数並んでいるのです。

(↓詳細はこちらの記事で紹介しています)

【理由(ワケ)あって激安】の理由をあらためてお知らせ  

激安の理由は商品ページ下部にある下記の部分をチェックしてみてくださいね

 激安の理由説明文

(こんな方たちにオススメしたい)

・個人事業主でフライパンや鍋などの調理器具の仕入れが必要なみなさま

・お友だちとのシェア買い

 

5.購入

 さて、フライパンや鍋、ボトルの仕入れたい商品は見つかりましたか?

ここからはもう簡単。

カートに入れる→必要情報の記入と決済

(ストックバスターズオンラインでは、クレジットカードのほかAmazonPayなど多数の決済方法に対応しています)

これで晴れて購入が完了。

店舗のお宝探し感も私は大好きです。

だけど今回は仕入れですし、オンラインストアで生活のスキマ時間を活用しながら購入してもらえればと思います。

 

6.自分の時間~就寝

私たちストックバスターズオンラインに使っていただきありがとうございました。

入力した住所への荷物のお届けは、ストックバスターズオンラインにすべてお任せください。

あとはすべてじぶん時間!

  

【後日】

 

ご購入いただいた商品は宅配便でご希望の場所までお届けいたします。

商品は、最短で翌々日にお届け。

フライパンや鍋ならまとめ買いをすると約10㎏になることも…

そんな仕入れたい商品の荷物も、宅配便なら腕がちぎれそうな苦労をせずに購入することが可能です。

 

さてキッチン用品の仕入れをしてみた1日をテーマにブログを書いてみましたがいかがだったでしょう?

ストックバスターズオンラインを活用すればちょっとの時間で、いい商品をお安く買えちゃいます。(なんか怪しい文章になっちゃった)

でも、本当のことだからしょうがないです。

 

ご質問があれば下記よりお気軽にお問合せくださいね♪

お問い合わせはコチラより

 

それでは今回はこのへんで!

STAFF/ふじえ

 

【ストックバスターズSNSのご紹介】 

いち早く今後の最新情報をゲットしたい方は、メルマガのご登録やTwitterのフォローが便利です!この機会にぜひご登録ください♪

★メルマガのご登録はコチラ!※ページ下部よりご登録いただけます

★ストックバスターズオンラインのTwitterはコチラ!

実際に店舗に足を運べる方は店舗SNSもオススメ♪

★Twitterはコチラ!

★LINE@の登録はコチラ!

 

 

ブログに戻る